So-net無料ブログ作成

Sister Princess [シスプリ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
一日中心臓がバクバクしながら顔がにやけてた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょか。

 

 

とりあえずまずはコレの一番下を見てください。

http://www.dengeki-15th.com/stage1.html

 

 

ウフフフフ………

 

アーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!

 

この時をどれほど待ったことか!!
シスプリが終了して早4年、苦汁を舐めさせられた全国の兄よ!
さぁ、立ち上がれ!

妹のために!!

 

 

 

 

 

……とりあえず落ち着きましょう。

簡単に説明するとシスタープリンセスと言う作品は『G'sマガジン』という雑誌で連載されていたもので、アニメ化・ゲーム化もされ、現在の妹萌えの火付け役ともなった作品です。
ボヒゃまげにとっても物凄く思い入れのある作品で、恐らく今のボヒゃまげがあるのはシスプリのおかげです。

ですが、惜しくも4年前に連載が終了してしまい復活は無いものと思われてきました。
この4年間「後一度だけでいいから復活して欲しい」と言う想いを絶やした事はありません。
しかも、ボヒゃまげは知るのが遅かったので殆どリアルタイムでかかわれていませんでした。

 

だからこの復活を喜ばれずにいられるかぁ!!

 

フフフフフフ……

てなわけで、また明日~。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

pi-su

良かったねボヒゃまげお兄ちゃん!
by pi-su (2007-10-18 14:09) 

夢幻

10月18日に特集したボヒゃまげお兄ちゃまに
シスプリへの拘りを感じたw(数騎的に考えて)

そうか、あれから4年も経ったのか……
by 夢幻 (2007-10-19 01:35) 

数騎

あえて衛の誕生日に告知したのはさすが我らの唯一神
俺もシスプリからこの道歩み始めたしな

4年とは長いようで短い月日のようだ
シスプリ復活盛り上がりそうだぜ!!!
by 数騎 (2007-10-19 01:39) 

ボヒゃまげ

>pi-suさん
とりあえず一つ言っておこう。
お兄ちゃまと呼べ!

>夢幻さん
まさかこのボヒゃまげがこのタイミングを逃すとでも?w
それがボヒゃまげクオリティ。

>数騎さん
もしずらしたら全国のあにぃに殺されるわww
まぁ、シスプリが無かったら絶対今の自分は無かったなw

これを喜ばずにいられるかァ!!
by ボヒゃまげ (2007-10-21 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。