So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Birthday 花穂 [シスプリ]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
とうとう大学が始まってしまうことに絶望している今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

もうね……恐ろしいくらい遅れているんですがやはりあげない訳には行かないので線画だけでも。
現在鋭意色塗り中ですー。
一応一番大好きなキャラなので手を抜かずゆっくり時間をかけていきたいと思います(人はそれを手抜きと呼ぶ

花穂の絵を描くのはちょうど一年ぶりなのですがその時よりは絵が上手くなったのですかね?
あの時よりはほんの少しでも可愛く描いて絵あげられることが出来たのでしょうかね~、なんてw

 

……にしても、下書だけで色塗りしてない絵が多すぎるような…ゲフンゲフン

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

胸毛男From蘇民祭

花穂かわいいよ花穂!

今度は穂波書いてください。
by 胸毛男From蘇民祭 (2008-01-10 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。