So-net無料ブログ作成
検索選択

武装神姫 火器型MMS『ゼルノグラード』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
PCの調子がすこぶる悪い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

メッセもスカイプも出来ないしネットもおもーい!
ふげぇorz

それでは行ってみましょうか~。

CIMG0984.JPG

毎回評判の高いExウェポンシリーズですが今回は何とPulsと付いているだけあって素晴らしいです!
まず何と言っても素体つき!!

……って、最早Exウェポンシリーズである必要性が(ry

CIMG0986.JPG

今回は兵隊をイメージしてあるのでヘルメットも付属してます。
しかも装着する用のヘルメットと↑の様に飾りで使うようのダミーのヘルメットまで付いてきます。
そして表情パーツは怒り顔。

CIMG0987.JPG

毎回スタイリッシュで無駄の無いカッコよさに定評のあるExですが今回ももちろんいいものですよー。
兵隊と言うだけあってほぼ全ての武装を背中に背負えます。
左腕の杭は途中で稼動し腕の可動の邪魔になりません。

……それにしても見事なまな板

CIMG0988.JPG

メイン武装に関しては3種類ありますが、グリップ部のアタッチメントに銃身の部分を差し替える形なので同時に3種類は装備できません。
↑はショットガンモード。

CIMG0989.JPG

ガトリングモード。
兎子のよりもゴツいですw
今回は簡易版の台座も付いてきます。
Ex程度だったら支えるのに十分かと。

CIMG0990.JPG

スナイパーライフル…って、長ぇえええええ!!
写真に写りきんないって、コレww
でも、でっかい武器は大好きです!

一応ヘルメットのバイザーパーツも付け替えてみましたがピンボケで解りませんね^^;

CIMG0991.JPG

そして、武器アタッチメントは足に装備する事も可能!
一体武器を足にする意味はどこにあるのかとかは置いておいて。

CIMG0995.JPG

さらにさらに! 腕にも付けれます!
肘間接がないのでほとんど伸ばしっきりですがそれでもカッコいいです。

武装もカッコいいですし、何より素体がついてて値段がお手ごろなので軟体も買い揃えてもいいかもしれませんね。
特に兵隊のイメージなので小隊を組んでたり、武装パーツを合体させたりしたら面白いかもしれません。
兵器型(ムルメルティア・フォーとフラッグ)で色々混ぜてみても楽しそうですねぇ~。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。