So-net無料ブログ作成
武装神姫 ブログトップ
前の10件 | -

テンタクルス型MMS マリーセレス [武装神姫]

はろはろ。
最近ゴーカイジャーが面白くて生きるのが楽しい。
モバイレーツ買おうかな。
来週はバンにジャスミンにボスまで出るみたいでなんと言う大盤振る舞い。
何を隠そう全戦隊の中でデカマスターが一番好きだし。だし。

さてさて懲りずに神姫レビューよ。
まぁ、前回もやっちゃったし姉妹機だしなんだかんだで閲覧数伸びてるし何より写真撮っちゃったし。
続きからーどぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ケンタウロス型MMSプロキシマ [武装神姫]

いやはや玩具レビュー系サイト様が繁盛している中今更武装神姫のレビューをするのも気が引けるのですが。
しかしなんだかんだ言って2年近く閉鎖してたのに未だにこのブログに武装神姫目当てで来てる特異な方もいらっしゃるのも事実な訳で。
まぁ、真剣にレビューするにもそれほど写真もよく取れてるわけでもないので自己満足で写真を取ってブログに載せてるとお考え下さいな。
写真がいっぱいなので続きから。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

武装神姫 クワガタ型MMS『エスパディア』 [武装神姫]

 皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
久々に車を運転したら道を間違えた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いや~、びびったw
特に何事もなく住んだので良かったんですけどね~。

今日は蒼いクワガタ『エスパディア』ですー。

 

 

sCIMG1013.jpg

 蒼い子は無口キャラな雰囲気。

sCIMG1014.jpg

 表情パーツは顔赤らめ~♪
怒ってる表情がかわいいです。

sCIMG1016.jpg

サポートメカ・ブラウヒルシュ。
これまた見事なクワガタ。

sCIMG1017.jpg

かなりがんばれば上にも乗れます。
ほんとに相当がんばればですが。

sCIMG1018.jpg

武装形態~。
カブト型と比べてバックパックにポイントを置いた感じですね。
そして接近戦型。

なんというKWG型。

sCIMG1020.jpg

手裏剣を持ったポーズもばっちり決まります。
しかし手裏剣が以外にも似合うw

sCIMG1021.jpg

バックパックを展開することで4刀流に。
かっけー!

sCIMG1024.jpg

 この腕がなかなか自由度高くていいです。

sCIMG1026.jpg

縦一線!

ウン、もうマイナーネタはやめようか(´・ω・`)

sCIMG1027.jpg

やっぱりカブトとクワガタは男の子の心をつかんで放しませんね!
ボクも例外にもれずバッチリはまりましたw
このメカニックでいながらすっきりした無駄のないフォルムは素晴らしいですね!

しっかーし!
第9弾はこんなものでは終わりません。
次回をお楽しみに~。

てなわけで、また明日~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

武装神姫 カブト型MMS『ランサメント』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
3ヶ月の沈黙を破った今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

すっかりネットからボヒゃまげが手を引いたと思っていたそこのあなた!
あま~い!
神姫があれば復活するのだ! 

 今日の娘はカブト型MMS『ランサメント』。

sCIMG1008.jpg

 赤いボディイが印象的なお姉さんタイプ。
ポニテは可動できます。

sCIMG1009.jpg

 主流となった表情パーツは笑い顔。
横を向いてるので使い方によってはより臨場感が出ます。

sCIMG1010.jpg

 サポートメカ・ロートケーファ。
装備パーツをくっつけた物ですが意外とこざっぱりまとまってて、パーツ同士が上手く組み合わさってるのでしっかりしてます。
それでいてキチンとカブトムシに見えるから驚き。

んでもって、装着!

sCIMG1011.jpg

 銃メインのカブト型……ウム、何もいうまい。
バトルモードになってもコレといった余剰パーツもなくきっちりかっちりまとまってます。
すげーw

sCIMG1012.jpg

腰のライフルももちろん装備可能。 
フロントスカートのミサイルハッチも展開します。

sCIMG1028.jpg

 一斉射撃!

解る人だけ解ってくださいw

sCIMG1029.jpg

 

sCIMG1030.jpg

 笑顔パーツも魅力的♪

sCIMG1031.jpg

 それにしても胸がけしからん。

第9弾となりましたが余剰パーツが少なく、それでいてきっちりまとまってて、さらに組み換えがしやすいというなかなかの好印象。
紅いカブトは射撃型でしたが次回は蒼いクワガタをご紹介~。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

武装神姫 火器型MMS『ゼルノグラード』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
PCの調子がすこぶる悪い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

メッセもスカイプも出来ないしネットもおもーい!
ふげぇorz

それでは行ってみましょうか~。

CIMG0984.JPG

毎回評判の高いExウェポンシリーズですが今回は何とPulsと付いているだけあって素晴らしいです!
まず何と言っても素体つき!!

……って、最早Exウェポンシリーズである必要性が(ry

CIMG0986.JPG

今回は兵隊をイメージしてあるのでヘルメットも付属してます。
しかも装着する用のヘルメットと↑の様に飾りで使うようのダミーのヘルメットまで付いてきます。
そして表情パーツは怒り顔。

CIMG0987.JPG

毎回スタイリッシュで無駄の無いカッコよさに定評のあるExですが今回ももちろんいいものですよー。
兵隊と言うだけあってほぼ全ての武装を背中に背負えます。
左腕の杭は途中で稼動し腕の可動の邪魔になりません。

……それにしても見事なまな板w

CIMG0988.JPG

メイン武装に関しては3種類ありますが、グリップ部のアタッチメントに銃身の部分を差し替える形なので同時に3種類は装備できません。
↑はショットガンモード。

CIMG0989.JPG

ガトリングモード。
兎子のよりもゴツいですw
今回は簡易版の台座も付いてきます。
Ex程度だったら支えるのに十分かと。

CIMG0990.JPG

スナイパーライフル…って、長ぇえええええ!!
写真に写りきんないって、コレww
でも、でっかい武器は大好きです!

一応ヘルメットのバイザーパーツも付け替えてみましたがピンボケで解りませんね^^;

CIMG0991.JPG

そして、武器アタッチメントは足に装備する事も可能!
一体武器を足にする意味はどこにあるのかとかは置いておいて。

CIMG0995.JPG

さらにさらに! 腕にも付けれます!
肘間接がないのでほとんど伸ばしっきりですがそれでもカッコいいです。

武装もカッコいいですし、何より素体がついてて値段がお手ごろなので軟体も買い揃えてもいいかもしれませんね。
特に兵隊のイメージなので小隊を組んでたり、武装パーツを合体させたりしたら面白いかもしれません。
兵器型(ムルメルティア・フォーとフラッグ)で色々混ぜてみても楽しそうですねぇ~。

てなわけで、また明日~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

武装神姫 戦車型MMS『ムルメルティア』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
学校の仕事が一段楽した今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

前に言ったか覚えてないのですが、ボヒゃまげは大学生協の学生委員会と言うヤツに参加してるのですよ。
それで最近大学の新入生交流会というものをやったのですがその仕事がやっと総て完了しました~。
しかもリーダーだったので責任とかプレッシャーとか何やらかんやらが重かったorz

あ、全国の学生委員会のホームページ片っ端から見てけばボヒゃまげの個人情報とか(ry

 

ほいじゃ、今日も行ってみましょうか武装神姫!

CIMG0976.JPG

戦車型・ムルメルティア。
軍隊の指揮官のようなデザインで、ピンクの髪と釣り目が特徴。
軍服は旧ナチス軍に近いイメージですかね?

CIMG0975.JPG

軍の帽子も付属してますー。
しかし装着するには髪パーツを付け替える必要があるので他の神姫には流用できません、残念。

CIMG0977.JPG

軽装モード。
袖やネクタイなどでより軍人っぽさアップ。
ただ手持ち武器がこの小銃しかないのは若干寂しいようなw

飛鳥とは違いムル子の表情パーツはわかりやすく叫び顔。

CIMG0978.JPG

この重武装!
これが戦車型たる所以です!!

バックパックに巨大な腕が付いてますがイーダと言うよりはストラーフと似たタイプの構造です。
可動範囲が広いので表情付けも自由自在。

眼帯は前髪差し替えによる交換になってます。

CIMG0979.JPG

腕と小銃、さらにパーツを合体させる事でパイルバンカーにすることも可能。
流石戦車型、手数よりも一発の攻撃力重視です。

CIMG0980.JPG

そして忘れちゃならない『インターメラル 3.5mm主砲』。
実弾大砲としては神姫史上最大ボリューム!
戦車型の何に恥じないゴツさです。

CIMG0981.JPG

腕は組み替えて足にすることも可能です。
接地性も中々で重い大砲を抱えてもしっかり支えます。

飛鳥が巫女+戦闘機+ウサギだったのに対しムル子は軍人+戦車+猫となってます。
第8弾はキャラクターデザインが第1弾と同じ人ということもあり、まさに武装神姫の基本形と言った感じ。
目立ったギミックはありませんが、より現実の兵器に近い武装とまとまったデザインでポーズを決めて飾るには最適です。
MMS素体の可動を殺す事無く、ただガチャガチャ遊ぼうと言う人には持って来いです。

CIMG0983.JPG

しかし! 第8弾の凄さはコレだけじゃないです!
続きは次回……?

てなわけで、また明日~。

武装神姫 飛鳥

武装神姫 飛鳥

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

武装神姫 ムルメルティア

武装神姫 ムルメルティア

  • 出版社/メーカー: コナミ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

武装神姫 戦闘機型MMS『飛鳥』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
更新停止してると思ったら大間違いな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ハイ、ちゃんと生きてますよ~。
一応言い訳をさせてもらうと最近また引っ越しましてネットの状況が悪いとかなんとか(←
メッセもスカイプも使えないw
そんな訳で実家のPCで更新ちゅーなわけです。
実家はやっぱり落ち着くのぉ(・ω・)

さて、そんなわけで久々行ってみましょうかァ!!

 

 

あ、今回はデジカメの容量の関係で写真少な目ですorz

武装神姫第8弾、戦闘機型MMS・飛鳥。
紅緒と同じく純和風なコンセプトながら全く違ったアプローチとなっている今回。
紅緒が武士だったのに対し、飛鳥は巫女になっています。

アスカ1.JPG

黒髪ぱっつんの釣り目な純和風という中々ツボを捕らえたキャラクター。 
今回も表情変えバージョンが付属しているのですがあまりにも違いがわからないため割愛w

アスカ2.JPG

第8弾はキャラクターの属性+兵器と言うモチーフになっているのですがこの飛鳥は巫女+戦闘機。
何だかんだでまとまって見えるのが神姫の凄いトコw
ちなみに、バリバリ変形しそうなデザインですがそんな機能は一切ありませんのであしからず。

両腕両足取り替えることになりますが腕は若干可動範囲不足な感が否めないです。
足の可動は中々ですがスカートが邪魔なのと設置性が悪いので自立はほぼ無理w
大人しくスタンドを使いましょう。

アスカ3.JPG

剣は草薙の剣とかそんな感じのデザイン。
鞘と刀身は分離可能です。
機関銃は手に持たせることも可能でグリップは収納可能。

 

アスカ4.JPG 

戦闘機っぽいミサイルポッドやら何やらも付属してます。
全部つけると中々の圧巻です。
尻尾(?)の機首とプロペラも可動。

第8弾は特に余分な機能も無く、原点回帰でこざっぱりまとまってます。
ボヒゃまげ的には非常に好感が持てるところ。
これぞ武装神姫、と言った感じ。
続く第9弾が物凄いゴテゴテしてるのでその箸休めかもw

てなわけで、また明日~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

武装神姫・ハイマニューバトライク型MMS・イーダ [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
化学実験で薬品こぼして手が黄色に染まった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

今回は久々、武装神姫!

早速行ってみましょうー♪

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

武装神姫 寅型MMS『ティグリース』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
実家からスイカをもらってきた今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

夏も終わるのにスイカって……
イヤ、まぁ美味しかったですがw

 

さて、今日はやっと神姫レビューでゴザイマス。
愛も変わらず写真だらけで重いので続きから~。

実際PCだと大した事無いけど、携帯で見るときに結構重いのよね……

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

武装神姫 マーメイド型MMS『イーアネイラ』 [武装神姫]

皆さん ボッヒゃ~、ボヒゃまげです。
実家に帰ったら大量にワラビがあった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

何でも山に取りに行ったそうです。
ワラビかぁ~…………

 

 

……まぁ、好きですからいいですけどw
ボヒゃまげを古くから知る人には意外でしょうが山菜系はわりと好きなんです、特にワラビは。
野菜は嫌いですがw

では今回も画像が重いので続きからどうぞ~。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の10件 | - 武装神姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。